
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついつい、ついに。

2008.04.13(22:25)

買っちゃいました
熱帯魚を飼い始めた10年以上前は律儀にpHを試験紙を使っていたものですが、いつしかそれすらも使わなく、水道水を計測したらだいたいpH7.0だったものですから「水換えすれば中性付近になる」と思って今日まできています。

で、ふとネットオークションをみていましたらpHメーターが目に入ってきたんですよ。
試しに入札してみたのが運のつき。
ついつい重ねて入札し、気づけば落札しちゃいました。

で、無事我が家にpHメーターが届きました。
まだ計測はしていなのですが、近々使ってみたいと思っています。

コメント
デジタル計いいですね~。
普通の試薬だと複数本継続して計ったりしたら
すぐ無くなりますもんね。
しかもこれ意外とリーズナブルなんですね・・・
とりあえずウォッチしておきましたw
【2008/04/15 13:40】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/639-ef9191f5
 
