
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

~ブログ改装中~

2008.03.08(14:29)

だいぶご無沙汰中のほたです。

このところ多忙でろくに熱帯魚の世話もえさやりくらいしかしていませんで、ついに昨夜夢で水槽が出てきましたw

昨年からは「週に1回の更新を目標に~」と思ったのですが、これでは更新しないなぁと自分でも分かったので今度からは「毎週末1回更新」に切り替えたいと思います。

何も水槽に変化がなくとも「とりあえず更新する!」と。
きっとブログも多くが誕生している中で、半ばに更新停止が続いている所は多いように思います。

まずは更新しやすい環境を整えるということで、ブログの改装を行い始めました。
読み込みの障害にもなっている広告バナーやプラグイン類を全部見直しています。

コリドラスだけに固執するとこれまた更新とまりそうですので、コリドラスをメインにしたいと思いつつもとにかく週1更新かけたいと思いますので、皆様変わらぬご訪問よろしくお願いいたします。

追伸:相互リンクして下さっているブログへも巡回再開しますので、よろしくです。

コメント
amigoさんへ>
お久しぶりです。
マイペースがいいのですが、それだとやはり更新止まっちゃうんですよねw
【2008/03/08 20:27】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
なんだかお忙しそうですね。
魚もブログも趣味だと思いますので
気負いせずにマイペースが一番だと思いますよ~(笑

【2008/03/08 19:15】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/633-f8ba1c5a
 
