スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模様替え終わり

2007.08.19(12:40)

色々といらなくなっていたバナーを取り外したり、少しでも視認性が上がるように工夫をして一通り模様替え終わりましたー。

気づけば熱帯魚雑誌も9月号発売されていますので、右の書籍紹介にて最新刊の画像を参考に載せておきました。
雑誌は新しく『AQUA WAVE』も加えましたよ。

<<楽しい熱帯魚 9月号>>

・小型水槽 アクアリウム大全!!

・インテリアにもぴったりな水中ガーデニング!

・ベストマッチで調和のとれた水槽をめざそう!

・熱帯魚の完全混泳ブック

・もっと知りたい日本のメダカのこと

・第10回 桑原流ベーシック講座 「特訓!水草塾


<<アクアライフ 9月号>>

・ブリーディング! ドリーミング!人気熱帯魚繁殖ガイド プレコ小特集シリーズ レポラカンティクスの仲間たち

・極上固体が集結 アジアアロワナの祭典 大ジャングル展

・ルー大柴がいく スカイアクアリウム

・岡山産タナゴの採集と飼育

・短い夏の贈りもの 北の大地十勝の水草

・深緑系エキノドルス入門

・イギリス生まれの紳士な金魚 ブリストル朱文金

・千石先生のワールドエコツアーガイドブック パプアニューギニア紀行

・海水小特集 小さくてかわいいハシナガベラとニセモチノウオの仲間

・アクアリウムグッズ 夏の特大プレゼント


<<フィッシュマガジン 9月号>>

・特集 プレコセレクション6 バリエーションとその魅力

・イベント速報 大ジャングル展レポート

・ちょっと気になる魚たち ミドリフグ

アクアライフは先日読んでみましたが、コリドラスの繁殖についてもちゃんと触れていましたよ。
個人的にプリステラの繁殖が興味深かったです。
テトラ系は雌雄判別がしづらいのですが、うまくペアをベアタンク水槽にいれるとあんなにも簡単に卵落とすんですかねぇ。

そうそう、トップのイルミフラッシュムービー作ってみたんですが、なかなか泳いでいる感を出すの難しいですね。
告知や宣伝などもフラッシュムービーをうまく使えればなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメント
amigoさんへ>
なるべく軽いデザインを選んだので、そこそこ快適だと思いますよ。
【2007/08/20 12:03】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
こんにちは!
お、レイアウトおつかれさまでした~。
結構メンドイですよねw
少し軽快になりましたでしょうか。
【2007/08/20 11:21】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
おまつさんへ>
おお、そちらも変えましたか!
黒だと文字を白にするしかなくなるんですよねw
これからも引き続きよろしくお願いします。
【2007/08/20 01:10】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
おっ!?
レイアウト変更ですね~。
お魚模様がいい感じです♪
って言うおいらも変更しました。
ちょっとさすがに黒は暑苦しかったもので・・・。
レイアウトを変えると、いい気分転換になりますね!
【2007/08/19 20:53】 | おまつ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/570-9ce0fce8
 
