スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月号発売

2007.07.15(00:55)

さて、なかなか熱帯魚記事を書いていませんでしたので今回は久々にw

8月号の雑誌紹介です。

楽しい熱帯魚 8月号

・実践的水草レイアウト百科!!
・「和風庭園をイメージした水景などの作り方!」
・夏だ!川だ!海だ!採集だぁ!!&飼育もね!
・お魚クイズで頭の体操
・初めての海水魚入門
・第9回 桑原流ベーシック講座 「特訓!水草塾


アクアライフ 8月号

・高貴なる龍の化身 アジアアロワナ2007
・夏を楽しむ スイレン鉢&ボトルアクアリウム この夏ベタを始めよう!!
・復元にかける浪漫 大阪らんちゅう
・夏を涼しく照らせ! ブルーランプで魅せる、さわやかアクアリウム
・新顔いっぱい! ザ・変わりメダカコレクション
・アジア最大アクアリウムの祭典 アクアラマ2007inシンガポール


フィッシュマガジン 8月号

・第1特集 濾過が決め手の熱帯魚飼育
・第2特集 魚だって、十人十色 エンドリケリー
・第3特集 身近に涼を 夏のハンディ・アクアリウム


有名どころ3誌の最新8月号を載せてみました。
まぁ、表紙はその号の一番力を入れている部分といっても過言ではないので、表紙をみれば今号のそれぞれの特徴が分かりますね!

水草レイアウトなら楽しい熱帯魚。
アジアアロワナならアクアライフ。
エンドリケリーならフィッシュマガジン。
という感じでしょうか。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/518-8d44a184
  • 生物兵器の強力なコンビネーション!▼コケ【熱帯魚・アクアリウムの1日】
    かわいい仲間達がやってきました。梱包も大変丁寧にされていて、到着して1匹すでに死んでいましたが、お店の対応もよくて購入しても安心できました。・・・次の朝にもう一匹☆に、今も一匹弱っています・・・実用品・普段使い  ヤマトが5尾いるので、1セットし
【2007/08/08 11:12】
 
