
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1才の誕生日を迎えました!(プレゼント有)

2007.06.11(16:36)

満1才になりました。

左カラムにある「自家産コリドラス日数」が本日でめでたく365日となりました。
そう、ちょうど1年前のドイツサッカーワールドカップ開催の最中にうちでコリドラス・イルミネートゥスゴールドは誕生しました。
卵としてはその数日前に産み落とされましたが、実際に孵化したのが1年前だったのです。

色々なブログさんで節目には今までお世話になった方へ何かプレゼントなどをしているので、うちでもこんな時くらいしたいなと思っていました。
ただ、物をあげるとなると実際のお名前や住所などの個人情報を取り扱うので別な手段を考えました。

で、考えてみたのがこちら。



「ほた産Co.イルミネートゥスゴールド生誕1才記念
熱帯魚購入資金(の一部)プレゼント!!」


<内容>
ほた的コリドラス飼育日記が今も細々続いているのは、毎回閲覧して下さったり、コメントして下さる皆様のお陰である所が大きく、今回ちょうどよい節目を迎えましたのでささやかながら熱帯魚購入資金の足しになればと「Web Money 500円分」を2名さまにプレゼント致します!!

<応募条件>
2007年6月10日迄に「ほた的コリドラス飼育日記」内へ1度でもコメントした事がある方。(業者等一部は除外)
熱帯魚が好きな方。

<応募に関して>
2007年6月11日~6月30日迄に本記事へのコメントで応募の意思を書いてください。
・応募者多数の場合は、厳正な抽選により決めます。
お一人様1回のみ応募可。
応募時はいつものハンドルネームでお願いします。
当選時のやり取りでPC用メールアドレス(hotmail等でも可)を使える方
・当選後のやり取りで現実のご住所や電話番号等は使いません。名前もできればハンドルネームにて行いたいと思っています。

<流れ>
1.本プレゼントの応募条件を満たしている事を確認の上コメントにて応募の意思を記入する。
         ↓
2.7月上旬に本ブログにて当選者名(ハンドルネーム)を発表。
         ↓
3.ご当選者様は本ブログへ管理人のみ閲覧可にしてメールアドレスをご記入頂きます。(記事へのコメントの形で)
         ↓
4.ほたより貴方のメールアドレスへその後のお渡しについてご案内します。
         ↓
5.無事Webmoneyをお受け取りになったら、楽天ポイントにそのまま交換できますのでチャームさんなどで是非とも熱帯魚購入資金に充ててくださいな


<免責事項・留意事項>
・なにぶん始めてプレゼント企画するので多少の遅延などはご了承下さい。その代わりと言ってはなんですが誠意をもって行います。
・お渡し後のトラブルは一切その責はこちらでは負いかねます。
・Webmoneyに関するご質問はWebmoney社へお問い合わせ下さい。
・当選時は当選者にしか受け取る権利はありません。第三者への譲渡はご遠慮下さい。
・受け渡しに関するお問い合わせは、1対1の内容は当選者に後日お知らせします私のメールアドレス宛へお願いします。
・今回取り扱う一切の情報は本プレゼントにのみ使用します。
・本プレゼントに関する一切の内容は変更になる場合もありますので、たまにご確認下さい。

今回、Webmoneyにしたのは先に挙げた本物のお名前や住所など個人情報を扱いたくなかったのと、楽天ポイントへそのまま交換できるのでチャームさんなどで熱帯魚購入費に充てることができるので皆様にもうれしいのではないかと思ったからです。


では、沢山のご応募お待ちしております!
これからも、「ほた的コリドラス飼育日記」をどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント
amigoさんへ>
どうぞどうぞw
プレゼントやったものの人数割れになりそうだったので助かりますw
【2007/06/17 11:44】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
お誕生日おめでとうございます~。
ていうか、1年ってあっという間ですね~。ゴールドちゃんは大きくなるしどうりでウチのメタボリックなお腹も・・・w
ポイントプレゼント参加しても可ですか?ヽ(´ー` )ノ
【2007/06/17 03:44】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
ScarletGemさんへ>
うちもなかなか忙しく十分に回れていませんが、細々とでも継続していればいいかなと。
何より飼育日記ですしね。
応募エントリーありがとうございます。
【2007/06/13 20:10】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
なんだかもう、自分とこの更新で手一杯で、
よそ様のところに全然コメントできません。
ご無沙汰してしまいました、すみません。
イルミネートゥスの稚魚も1歳ですか。
なんか時間が経つの早いですねえ。
ウチもドイツラムがそろそろ
性成熟してきた感じです。

あ、プレゼント企画もせっかくなので参加させてくださいませ(笑。
【2007/06/13 01:53】 | ScarletGem #cmIJCcfU | [edit]
おまつさんへ>
今は5匹残っていますよ。
生存率5%という過酷な中でよく生きてくれたなぁと思っています。
混泳でも問題なく産みますが、一番気をつけないといけないのは色んな種類を混泳させると雑種ができる可能性があるので注意ですね。
【2007/06/12 10:45】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
ほぇ~、ついに満1歳ですかっ!?
なんだか、あっという間ですね~。
今何匹残ってるんでしたっけ?
7?8?
いや~、それにしてもすごいですね、改めて。
おいらはコリの卵すら見たことがない気がします。
やっぱ混泳だと難しいんッスかね~?
ポイントプレゼント、太っ腹っすね~(^^)
【2007/06/12 08:44】 | おまつ #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/483-6f504482
 
