
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6月ですねぇ

2007.06.04(01:42)

いやぁ、お昼もだいぶ暑い日が増えてきました。
カレンダーもめくって6月ですね。
このまま夏かと思いきや、ジメジメとした梅雨が来るんですよね。

ちょっとリアルが今月は忙しくなりそうで、更新はそんなにできないかもですが、ちょこちょこっと携帯電話からなら書き込みできるかなと思っています。

よく行く熱帯魚屋さんがたまに「生体全部20%引き」とかセールするので、その時は是非覗いてみたいなと思っています。
コリドラスも、アエネウスとかパレアトゥス、アルビノといった所謂初心者向けから進むと1000円、2000円、3000円と1匹あたり数千円飛んでいくので2割引はありがたいのですw
特に、高価なものほど2割引が効いてきますので、3000円だったとしても2割引けば2400円になりますしね。

みなさんは飼う時に値段で躊躇(ためら)いますか?
それとも、「これ欲しい!」と思ったら買っちゃいます?

コメント
amigoさんへ>
冷静になって考えれば1匹3000円もする魚だと食べる方なら高級魚ですよねw
どうも熱帯魚屋さんへ行くと金銭感覚狂いますw
【2007/06/06 18:38】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
おはようございます。
値段で躊躇いまくりです。
いくらコリが好きでも数百円~3千円位までならポンと買っちゃいますが、
1万円以上するようになると、水槽の前から一歩下がりますw
【2007/06/04 10:29】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/475-ba9e9f2b
 
