
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最新動画UP 2007年5月21日

2007.05.21(22:35)

先日15日の動画UPに引き続いて今日も最新動画を公開します!!

前回の動画はこの記事を書いている時点までで282人の方に見ていただき、384回どなたかに見てもらえたようで、驚いていると共にありがたく思います。
あまり、イルミに絞った動画なんてないでしょうしねw

さて、今回の動画は、60cmメイン水槽の動画です。
色々撮ってみたのですが、最終的にできるだけズームをしたままスライドさせて魚の目線風に撮影してみました。

焦点が合っていないものは前面にあるもので、なるべく水槽の奥に焦点を合わせています。
コリドラスやレッドファントム・ルブラ、アカヒレなどが見れるかと思います。
全7種映っていますので、よかったら数えてみてくださいね。


コメント
amigoさんへ>
すごいヒット率w
というかマイナーなんですかね。
まだまだ1匹1000円以上で2500円近くで売ってたりするので高価な魚ですね。
【2007/05/22 02:44】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
こんばんは~
イルミは本当にレアですね~。
ためしにGoogleで『コリドラスイルミ』で検索すると、上位1・2・3がほたさん関連でしたよw
【2007/05/22 01:45】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/464-9e5860c2
 
