
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

軽いデザインに変えました

2007.04.09(00:12)

広がる広がる。

先日変えました新デザインが重いとのご意見が多く、私自身も重いなぁと感じていたので軽いものに変更しました。
やはりストレスたまるようではダメですものね。

あと、うちのブログは広告を載せて微々たるものですが熱帯魚関連資金等を捻出しているので<広告>のタイトルが多くメインの熱帯魚記事が埋もれて見づらくなっていました。
そこで、トップ中央に最新の記事30個を載せて探し易くしてみました。
さらに、右カラムにカテゴリーやカレンダーも置きましたので、熱帯魚記事はどこにあるか見つけて下さいね。

全水槽ベアタンクにしているものの水草をおもりで鎮めて入れています。
このウォータースプライトは肥料も光量もそんなになくても成長しますのでいいですね。
よくこの手の水草ではアマゾンソードやバリスネリア、カモンバ、アナカリスなどが挙げられる訳ですが、是非ともウォータスプライトお手軽でオススメですよ!

コメント
おまつさんへ>
元気が良すぎる程丈夫ですよね。
CO2を使わない水槽でも育つので扱い易いですね。
【2007/04/16 00:17】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
軽くなりましたな~!
一時期は重くて全然開かないので、どうしたものかと思ってました(笑)
スプライト、うちの60cm水槽導入当初植えてましたよ。
でも、あまりに大木になるので抜いてしまいました(^^;
生長早くて丈夫ですよね~。
【2007/04/15 20:06】 | おまつ #- | [edit]
らとるさんへ>
いえいえ。
こちらこそ宜しくお願い致します。
【2007/04/12 21:19】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
早速遊びに来て下さってありがとうございます^^
楽しく更新できたらと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします♪
【2007/04/12 20:38】 | らとる #1ysID9Ow | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/421-6eedff3b
 
