
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買ってきました

2007.03.24(23:27)

久々となった訳ですが、熱帯魚屋さんへ行ってきましたよ!

特に何を買おうとか決めずに行ったのですが、月末までの特価となっていたコリドラスがいたので買ってきちゃいました。
他の魚にも目が行ったのですが、

「そういえばブログのタイトルはコリドラス飼育日記だったなぁ」

と自分で思い出しコリドラスに決めましたw

何をお連れしたかといいますと…次回のお楽しみに☆

現在デジカメの充電器が行方不明になっている関係で、写真を写せません。
見つかったら載せますね。

又、4月に向け気持ちを新たにするという意味のこめて、ブログのデザインを近々一新しようかと思っています。
こちらもお楽しみに☆

コメント
おまつさんへ>
コンコロールもかわいいですよね。
でも、違うコリドラスですよ~。
【2007/03/26 01:48】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
むむむっ、新魚予告。
特価というと、コンコロールって感じがします。
うちのコンコロールも特価品だったので(笑)
なんだろな~。
また繁殖目指しちゃいましょ!!
【2007/03/25 23:50】 | おまつ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/383-7dced06e
 
