スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

潰れちゃった

2007.03.19(01:51)

よくこのブログでも書いていました私の近所の熱帯魚屋さんですが、潰れちゃいました。

実は、その前に何やら車が頻繁にお店の前に止まって大きな荷物を載せていたんですよね…。

店長さんは最初話しづらかったのですが、段々毎度行く度話しかけているうちに親しくなって、問屋さんの事とか入荷するシーズンの話だとかお店側じゃないとなかなか知らないような情報を教えてくれたのでとても勉強になりました。

こじんまりとしたお店なのにサメやらアロワナが数匹ストックしてあってマニアックな感じもあったいいお店でした。
名刺も下さって今でもちゃんと持っています。

最後に見たのは先日買い物から買えるときにふと近場を立ち寄った時に覗いた時でした。
店長と店員が車の荷台に空の水槽やら備品やらを積んでお店の看板がなくなり店内はもぬけの殻になっていました。

いつも行くと気軽に話ができる地元のお店。
そういう所がまた1件なくなっちゃった。
スポンサーサイト

コメント
amigoさんへ>
そうですね。
いつまでもあると思っちゃいけませんね。

おまつさんへ>
よくお覚えでw
東さんは超有名ですし大丈夫かと思いますよ。
ただ場所が遠いんですよねぇ。
【2007/03/20 12:50】 | ほた #tHX44QXM | [edit]
こんばんは~
残念ですね~。特になじみのお店がなくなると思うとなんとも寂しい思いになりますね~。
【2007/03/20 00:36】 | amigo #Nf8NT0cg | [edit]
なんと・・・残念でしたね。
ここはイルミを探してくれたお店ですかね?
おいらも今東さんが閉店したら、結構ショックを受けると思います。
やっぱショップって儲からないんですかねぇ?
【2007/03/19 23:08】 | おまつ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/380-bc8e0b6f
 
