
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

<広告>

2007.02.28(14:30)

※広告のみの記事です。

●「産むぜ!インタビュー」1本を読んだ感想
第2回 育児に協力的な男性【イクメン】vol.1を読んだのですが、男性で育児の苦労というのはやはり生の声だと響きますね。朝から寝るまで育児でかなり時間を使っていることがわかりました。
その中で「相手に対する思いやりが必要不可欠」という最後の言葉が大切ですし、夫婦でよく理解しながら子育てしないといけない部分でもありますよね。(160字)


「妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー」では、子育ての情報を扱うホームページで、出産やその後のことなども話し合えるスペースがあります。
ひとりで悩まないでまずは仲間うちで情報が得られるところへアクセスするのがいいですね。(112字)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/370-15a85002
 
