スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

<広告>

2007.02.27(20:15)

※広告のみの記事です。

●「CoRichニュースクリップ!」
ニュース系の投稿ポータルサイトとして「CoRichニュースクリップ!」が誕生しました!
「おもしろ」「娯楽・スポーツ」「政治・経済」といったカテゴリー別になっているので探しやすいです。メンバーによる気になった最新ニュースがどんどん投稿されるので、いち早く色んな場所へ行かなくてもここだけでトレンドを知る事ができます。
「ブックマーク」のような機能をそのままネットのサイト内にもっていた感じでもあります。(199字)

そこで、早速1つ気になる記事を探してみました。
「【ファンキー通信】急増中!? 「ランチメイト症候群」って何だ?」というものです。
ランチメイト症候群という言葉は初めて聞きましたが、職場などでランチタイムに「何らかの事情で昼休みの食事の時間が億劫になること」だそうです。
そういえば、前に働いていた職場ではランチには弁当だけで外へ行かずに引きこもり傾向だった空気があり嫌でしたね。
私はランチタイムは外へ出て自由の身になるのが好きなタイプなのでw(218字)

※この記事は、ブログクリップからの依頼で掲載しています。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/368-18edfc09
 
