
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

<広告>

2007.02.27(00:38)

※広告のみの記事です。

●「フォト蔵」

うちは熱帯魚ブログもしていますので、動画をアップロードなどするのは熱帯魚動画になりますね。
綺麗に撮れたらそのままの動いている映像をアップロードできれば最高です。
やはり“生きている”対象物なので動いている方が伝わり易いですよね。(113字)

そこで、今回ご紹介するのが「フォト蔵」サイト!
日本版のYouTubeともいうべきサイトです。
ちゃんと日本語なのでそれだけでも日本人には嬉しいのですが、インターフェイスもゴチャゴチャしていなく後発だけあって考えて作られていますよ!(114字)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://corydoras.blog27.fc2.com/tb.php/367-84968ce3
 
